20170304

Daytona

所ジョージさんの世田谷ベースと連動した雑誌のDaytonaの4月号に広告が掲載されるとお伝えしましたが、今日広告代理店さんから一足早く紙面が届きました。


ありがたいことですねぇ。一応ガレージの遊びをテーマにしているんで、この雑誌が教科書みたいなものなんです。毎月購読していました。

まあ、さておき、およそ1ヶ月前に自転車がパンクしまして(ツイッターには書きましたが)。
近所のダイエーの自転車屋に持って行ったらバルブの横が切れてるのでチューブ交換が必要とのこと…。
なんやかやと気が回らずにほったらかしてたんですが、あったかくなってきたし、これはなんとかするべぇと。
普段バイクはいじるんだけど、自転車のタイヤを外すのに苦労したよ。ま、レバーを緩めてチェーンをうまいこと取り回せばいいんだけどね。

で、ホイールだけ車に積んで自転車屋に持って行ったはいいものの、私のは街乗りマウンテンバイクのなかでも5年位前にほんの一時期のブームで消えた29erでして、お店にも合うチューブがない。メーカーにもあるかどうかは問い合わせてから…。そんな話で今日は内金だけ払ってホイールは店に置いて帰ってきましたとさ。

直るんだろうか?

パッとしない投稿になったよ。


hirokiskt

0 件のコメント:

コメントを投稿