20170207

メディア掲載情報まとめて

こんにちは。
昨日で25歳になって24年目を迎えました。

…それはさておき、メディア掲載情報がまとまったのでご紹介します。
まず、今日付け掲載が2つ。

一つ目はお店をネットに開いてすぐに連絡を貰った企画です。
雑誌Scawaii!のLove it」という企画に掲載されます。
若い女性向けのファッション誌ですが、この財布に注目してくれました。

次は前回もあったスポーツニッポン西日本版。こっちも本日2/7付け。
前回よりもサイズが大きいみたいです。なんでも通常はいいちこの広告が出ている1面のスペースが空いたとのことで超格安で掲載してもらいました。上のScawaii!の話をくれた広告会社の方からの提案。いつもありがとうございます。

さらに次、さっき原稿が完成したとのことで送られてきました。雑誌'Daytona' 3/6発売の4月号のショップ紹介ページ。(載せちゃっていいのかな)
ガレージ遊びの教科書みたいな雑誌に出させていただくのは大変光栄です。売れるといいねえ。


hirokiskt

0 件のコメント:

コメントを投稿